【シリーズ•卒業への道】その28 我が卒業論文出来!

前回書いたとおり、印刷業者に頼んでいた卒論の製本が完了しました。29日完成、30日郵送の相変わらずのギリギリ日程ですが、ここまで来たら徹底的にギリギリ日程に徹するのもまた一興。明日30日はアサイチで郵便局へゴー!です。

で、表紙の写真を撮ろうと思ったのですが、すっかり忘れて準備完了してしまいました。卒論表紙には所定の書類を貼り付けねばならず、いまさらはがすのもなんですので、表紙単体の写真は撮らずということで。間抜け面で卒論を手に持って撮った写真があるので、それを記念にします。なので、ここには掲載せず。

郵送完了したら、また書きます。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き