英語1を勝ちに行く・・・予定

今回で3回目の受験となる英語1の勉強を進めています。さすがにこれ以上落とすとかっこもつかないので、そろそろ勝利の雄叫びをあげたいですね。

過去の経験から、結局はパワー勝負の丸暗記が勝利への指針と見てますので、今回は愚直にドブさらいしていこうと気合を入れ直しています。とにかく、これまでは対策の立てようもなかった初回、山ハリが見事に外れて撃沈した2回目と全く勝負にならなかったので、今回は少なくとも土俵にはたてるようにしておくつもりです。ただ、衰える記憶力との闘いも待ち構えており、そこは不安のタネではあります。

それでは。

追記
やはりローマ数字で入力すると文字化けしてしまうようなので、通常の数字に置き換えました。(2010/12/25)

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き