計量経済学のレポート返却される

kcc-channelですでに結果を見ていたような気がするのですが、計量経済学のレポートが戻って来ました。秋山先生はいつも提出後の返却期日である一ヶ月経過までに戻していただけるので、学生としてはありがたいです。

で、結果は合格。講評には一部の設問で凡ミスの指摘やダメ出しがありましたが、他できっちりと得点し、合格です。全問正解の必要はないのでこれでよしなんですが、仕事にも活かしたいと考えている科目なので、しっかりと身につけておきたい内容です。

こちらが最後のレポート返却になる予定です。いろいろと最後という枕詞がつくようになってきて、長い道のりを実感する秋の夜長です。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き