ニューズレター6月号届く

ニューズレターの6月号が1日に届いています。今回は夜間スクーリングに関する案内がありました。あわせて夜間スクーリングの講義要項も入っていました。

先にも書きましたが、今年の夏期スクーリングは節電のための一斉休業が行われるかもしれないため、日程的にどうかという心配があります。そういったこともありまだ申し込みをできていません。締め切りが24日なので、まだ時間があるとは言え、状況が不確実なところに入れるのはちょっと気が引けます。また、いまの感じからすると業務もそれなりに忙しくなるような予感もあり、それも決断しきれない理由の一つでもあります。

であれば、夜間スクーリングの受講一本に絞ってしまってもいいのかもしれませんね。スクーリング自体は非常に楽しみなのですが、自分の気持ちだけでは決められません。仕事もおろそかにできないサラリーマン学生の悲しいところです。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き