世界経済論のレポート返却される

提出間もない世界経済論のレポートが戻ってきました。

結果:B

what?
正直、科目試験対策でまずは提出するという目的で形だけ整えた感じだったのですが、意外な評価に驚きを禁じ得ません。もちろん、テキストはちゃんと読みましたし、参考書も購入しているので臨む体制としては恥ずかしくないと思いますが、とにかく意外でした。

ともあれ、これで7月の科目試験への挑戦権はひとつ格上、つまり試験に合格すれば単位ゲットという状態になりましたので、堂々と胸をはって当日を迎えたいと思います。

ただし、油断は禁物ですので、それだけは肝に命じておきたいと思います。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き