そして昼も眠かった・・・

早朝勉強、帰宅後の勉強はキツいと前回書きましたが、昼間に長時間やるのも意外とキツいのは変わりませんでした。どうしても長時間やると眠くなってしまいますね。それはそれで充実感があってよいので、この気持ちいいキツさをキープして試験まで快走したいですね。

ところで、今回で350件目の記事となります。昨年の12月31日で300件目ですので、結構なペースでの更新となります。いいペースで書けているということは、どんだけヒマなのか、学問の進捗もよいということですので、引き続きマメに更新できるよう勉強を続けていきたいと思います。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き