夜間スクーリングの結果

卒業に向けてのカウントダウンを開始するためにも、昨秋の夜間スクーリングの結果は大きな意味を持ってきますが、その結果が届いています。というか、kcc-channelです。

社会心理学 A
計量経済学 S

な、な、なんと!入学以来、初のSを獲得!S評価は2017年度に開始しましたが、初のSです。持ち込み可とは言え、最後は強引にまとめた印象がありましたが、点数は取れていたようですね。それでは11回目の授業のエントリーに書いたとおり、感涙にむせぶことにしま・・・、と思ったけど涙までは出ませんでした。でも、嬉しい!

来年度中には卒論指導に申し込み、卒業という栄冠を手にしたいところ、今回の4単位は大きな前進ですね。

それでは。


修正
「今年度中には卒論指導に申し込み」と書きましたが、来年度(2019年度)の間違いだったので修正しました。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き