ニューズレター8月号届く

ニューズレターの8月号が届いております。今回の注目トピックスはメディア授業のレポート課題です。

まずは該当する部分の放送を全部聴かないことには始まりませんが、ちゃんとテキストを読み込まないとレポート書けない感じなので、そこを意識しながら残りの放送を聴こうと思います。

ところで、夏期スクーリングが始まりますね。初年度以来受けておらず、今年も不参加ですが、案内を見ると夏休みな感じがしますね。そして来月には夜間スクーリングが始まります。もうそんな時期かと思うと、時の流れの速さを感じざるを得ませんね。

なお、今年は初めてスクーリング受講がない年になります。スクーリングから受ける刺激がないということですので、自らモチベーションを高めていかないといけません。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き