学生証のシールを貼り替えた

学生証のシールを貼り替えました。前回のものはちょっとしわが寄ってしまったので、今回は慎重に貼ってみました。うまいこと点線の枠にもぴったりはまり、うまくいきました。

新しいものに貼り替える際に今までのものをはがすよう指示があったのではがしてみましたが、おそらく一度はがすと貼り付けることができなくなりそうな感じだったので、これから貼る人は失敗して貼り直すということが起きないように注意したほうがいいかもしれません。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き