2012年度第2回科目試験結果

7月に行われた科目試験の結果が帰ってきました。

経済変動論 C
英語Ⅶ C

というわけで、無事に単位をゲットです。いずれもCでまたまたAは遠い結果となりました。とはいえ、着実に単位を取れているのはよしとします。

経済変動論は、試験終了後にも書きましたが、予習がぴたりとはまった試験でした。評価はさておいて単位ゲットの期待はしていましたが、そのとおりになってよかったです。レポートも試験も一発通過は嬉しいものですね。Aならもっとうれしかったが。。。

英語Ⅶは学習なしのぶっつけ本番でしたが、こちらもなんとかクリアです。学習しないのは本来的にはダメなことですが、卒業に向けてのマネジメントという意味では、ゲットできたのは悪いことではありません。ここはあえて前向きにとらえたいと思います。

さて、次回に向けてですが、次回も2科目受験ということになりそうですね。できれば毎回3科目は受けたいところですが・・・

それでは。

コメント

  1. こんにちは。
    試験、二科目合格おめでとうございます!

    英語Ⅶ、勉強なしの、ぶっつけ本番合格なんてカッコよすぎます!!
    (私もあやかりたいです)

    夏スクも終わり、もうすぐ8月も終了です。
    10月の試験が迫ってきたカンジですね。
    次もお互い頑張りましょう!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き