レポート作成の作戦変更

レポート作成の作戦を変更することにしました。経済原論を片付けてやろうと思いましたが、前半と後半を片付けないことには次回の試験を受けられないので、ここは無理に進めるよりも一つ書けばOKの科目に変更して進めることにします。

それが経営分析論ですが、これはこれで難点を抱えており、それはつまりワープロ不可という点です。経済原論も昨年からワープロ不可なので、どっちみち手書きで清書しないといけないのですが、いまどき手書きだけしか認めないとかってどうなんだと。

まぁ、制度と戦っては勝てませんので、ここはコツコツと進めて行こうと思います。

並行して経営学も手掛けるつもりですが、ネタ集めがまだ済んでないのでここはちょっと難しいかもしれませんね。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き