想定外の出来事は突然やってくる(から想定外)

レポート作成のプランを練っていたときにふと気づきました。
三田祭で図書館やってない
 そうだった。。。すっかり忘れていました。

今回のレポートは手元資料だけでは足りない部分が多く、何度か図書館で資料集めをしなければならないのですが、明日からの一週間で収集してまとめておけば、23、24日でレポート作成可能です。そうすれば締め切りまでに余裕ができるという計算だったのですが、想定外でした。

図書館は水曜まではやってますが、水曜日は業務の都合で行けませんので、月曜日と火曜日にできるだけ資料を集めておき、足りない部分は三田祭終了後に集めるということになりそうです。ただ、火曜日は開館時間が20時までに短縮されるので、決戦は月曜日ということになりそうですね。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き