レポートはこの週末が勝負

レポート提出期限まで1週間とちょっととなっております。期限いっぱい使えば、保険学のレポート自体は完成すると思いますが、質を高めるのかどうかで余裕度が変わってきます。加えて、国民所得論のレポートまで手を出すとなると、かなりギリギリな感じの日程です。

来週頭までには前回試験の結果も戻ってくると思うので、そこまでに保険学はおおかた仕上げてしまい、結果がよければ国民所得論まで何とか仕上げるイメージです。

今日は子どもの運動会なので、そちらに顔を出しつつ、合間に進める感じですね。なんたって小学校まで徒歩1分ですからw、そんなことも可能です。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き