レポート完成へ着々と?

レポートの締め切りまで2週間です。今日は図書館に行って参りました。

保険学のテキストはほとんど学習したので、あとはレポート課題の処理のみです。今年から参考文献に新しく追加された本が使えそうだったので、図書館で調べてみました。

地下で検索したところ、新書棚にあるとのこと。最初はそれがどこだかわからず、1階のカウンターで問い合わせるべくあがってみたところ、カウンターの前にありました。課題は3題から1題選択ですが、それにふさわしい本でした。

まずは必要と思われるところをコピーしてきました。その帰りの電車内で半分くらい確認できたので、明日にも残りを確認しつつ、夜には再度突撃予定です。

んでもって、国民所得論のレポートにも余裕があれば手を出したいと思います。正直、テキストは読んでないのですが、今までのストックで書けそうな感じなので、まずは試験対策のためのレポート提出と割り切ってしまおうと思います。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き