ニューズレター11月号届く

ニューズレター11月号が届いております。今回は夏期スクーリングの様子を掲載した特別号がついておりました。

夏期スクーリングは2010年度以来、夜間スクーリングも2012年度以来受講してません。スクーリングに必要な単位を取ってしまっているというのもあり、なかなか受講に目が向かないのですが、出てしまえば楽しいのも確かです。重い腰をなんとかあげて、興味ある科目があれば挑戦してみたいですね。

ニューズレターのほうは追加履修についての記事がありました。私自身も追加履修について理解していない部分があったので、これは参考になりました。私の場合は、次の試験で単位ゲットできなれば、経営学が追加履修の対象になると思われますので、注意が必要ですね。

ところで、11月に入ってから寒さも増してきていますね。周囲でも季節の変わり目で体調を崩している人が多く、私もやや風邪気味なときがありました。40代に入り、疲れが取れにくい、風邪引いたら長引く、やけに寒さに弱くなるといった症状も見え隠れし始めております。もうそんなことともつきあっていかないといけませんね。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き