国際貿易論開始

ひっそりと始めていた人口論は、結果未定の経営学とモロに被っていることが判明したので、別群の国際貿易論のテキストを進めています。こちらは以前の世界経済論が廃止されたことに伴う新設の科目と記憶しています。世界経済論では試験がなかなか通らずに時間切れとなってしまいましたので、再挑戦の形ですね。

まだ100ページ弱しか読んでませんが、キーワードとしてはなじみのあるものが多いです。しかしその内容がかなりハード・・・四苦八苦しながら読み進めております。

次回までにもうひとつレポート提出したいですね。どれに着手しようかな。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き