人口論のレポート返却される

さて、人口論のレポートが戻ってきました。提出から1ヶ月弱ですから、基本ルールどおりですね。採点ありがとうございました。

さて、完成直後は自分なりにデータを盛り込んで、ということをブログに書いていますが、結果はどうだったでしょうか。

  合格

素晴らしい!
しかもコメントのひと言めが、

  秀逸です。

YDKですよ!YDK!やればできる子!(某学習塾のCM)

いろいろデータを盛り込んで自分で図表にしたのを高く評価した、とのことでした。データ集めと図表作りだけで1日近く費やした甲斐がありました。その割に答案が赤だらけだったのは、てにをはといいますか、言い回し的な部分がかなり直されていたせいでした。こればかりは個人のクセもありますので、意味がとおればOKだろうと思う反面、そこまでこまかくチェックしてくれたのは感謝です。

さて、これで気持ちよく試験に臨めますが、なんのことはない、試験勉強があまり進んでいないのでした・・・

そちらをどうにかせにゃ。。。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き