スクーリングお疲れさまでした。そして図書館に。

夏期スクーリングの日程が終了しましたね。久々のスクーリングは第1期のみでしたが、非常に多くの学習の結果と、多くの人と知り合えたので、充実した時間でした。

第3期は台風の影響で休講の日がありましたが、最終日が休講になったら試験はどうなるんでしょう?レポート提出かなんかになるんですかね?

さておき、スクーリング最終日に図書館に行ってきました。今は20時までしかやってないので、調べ物するのに時間が足りず、無理矢理コピーして帰ってきました。なので、結局は本屋で他の文献を購入した始末です。

毎日ちょっとずつ進めていますが、社会思想史、会計学とも結論にどう持っていこうかと悩みまくりです。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き