レポート、ひとつ完成

とりあえず、会計学のレポートが終わりました。まずは完成しただけなので、明日に見直し修正をしようと思います。あるいは火曜日までにゆっくりやるという手もありです。

もう一方の社会思想史ですが、ちょっと混迷の度合いを増しております。文献不足もあるのかもしれませんが、やはり結論に向けての組み立てがうまくいきません。なんとか今晩と明日の午前中あたりに固めてしまいたいところです。

まぁ、実際のところ、会計学のほうも結論どうしようかで迷いがあったのですが、何気なく本棚を見ていて眼に入ったファイナンスの教科書に何かヒントがないかとページをめくってみたら、ジャストミートのヒントを見つけてしまいました。いやー、高い金出して買っておいてよかったです。本来の購入目的であった資格合格はできませんでしたが、ここで合格を取れればよしとします。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録