ひとつめレポート投函&ふたつめのレポートも終わった!

今日の午前中に会計学のレポートを投函しました。これで締め切りには間に合うはず。

そして結論に困っていた社会史思想史のレポートも完了です。明日に投函してギリギリ間にあう計算です。朝、不安になったら少し早めに出て、直接持ち込みます。

今回は課題にアダム・スミスとマルクスを選択しました。結論に困ったものの、最後にものを言ったのは、過去に学んだ経験です。スミス絡みの本は1冊くらいしかなかったのですが、マルクスは読みかけの『資本論』含めて10冊持ってますので、ここにきて大活躍でした。

とはいえ、内容には若干の不安もないことはないので、再提出上等で投函します。

これで10月は、7月に不合格の経済史と含めて、3科目受験です。体調も整えた上で、麻布ラーメンをがっちり食して臨む所存です。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録