メディア授業は連休中に

15日から配信開始しているメディア授業ですが、ひとまずは連休中に見ることにしました。連休にやることがないというのがもっとも大きな理由です。

実際にどんな映像なのかは興味がありますが、遠巻きに撮影しているだけとかだったらちょっとガッカリですね。資格の学校のTACなんかは、10年以上前にけっこうしっかりした映像授業を配信していました。当時はいまほど通信環境が進んでいなかったですが、パソコンで見ていて遅かったり止まったりというのはなかったように記憶しています。

今後の通信制の在り方も左右するところかと思いますので、時代に合わせた対応であることを祈ります。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き