科目試験2日目も中止

まぁ、こんな天気では当然っちゃ当然ですが、東京での科目試験2日目が中止と相成りました。

メールには科目試験は年4回あります、慌てないでください的なこと書いてありましたが、そのとおりですね。ただ、中にはそんな悠長なこと言ってられるか!という人もいると思いますが、自分でコントロールできないことは諦めるより他なさそうです。

そんなことより、これからが台風本番。おまけに地震まで来ちゃって世紀末感あふれる状態ですが、じっと通り過ぎるのを待つのみです。ちなみに我が家は避難勧告区域ですが、下手に出るより家にいた方が安全そうです。

それにしても、緊急速報がずっとなってるので気が滅入りますね。。。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き