図書館のステータス変更

新型コロナウィルス感染拡大予防の観点から図書館の利用が制限されておりましたが、その制限状態が少し変わるとの掲示がkcc-channelにありました。結局はまだフルには使えないため、引き続き卒論のための文献探索をどうするかが喫緊の課題と言えます。

慶應がダメなら明治があるじゃないかといかないのが今回のミソで、明治大学図書館も同じ状態にあるんだろうなと勝手に推測しています。まぁ、サイト見れば答えが分かるんですが、そんな気も起こさせないコロナウィルスのパワーです。

ホントにタイミング悪いなと思うしかないですが、一方でこの状態を受け入れてフィットさせないことには完成もおぼつかないので、できることからやるしかないです。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き