計量経済学レポート提出

 今日3月2日に計量経済学のレポートを提出しました。この科目と卒論で卒業に必要な単位を満たすはずなので、もしかしたら最後のレポート提出になるかもしれません。ただ、保険でもうひとつ出そうとも思っているので、そちらも出すのであれば、ラストひとつ前ということになります。

この科目はウェブ提出可能な科目でしたが、履修要項に数式をパソコンで正確に再現できていない場合は不合格みたいなことが書いてあったので、手書きにて提出しました。結果的にそんなに難しい数式は書かなかったので、ウェブ提出でもよかったかなというところです。難しい数式を書いてない時点で不合格ではないかというツッコミはご遠慮くださいw

もうひとつ出そうとしているほうはウェブ提出できないので、結局、メディア授業を除き、ウェブ提出未体験のまま卒業となりそうです。

とりあえず、本当に卒業所要単位を満たしているかが不安なので、再度、要件と単位修得状況を照合しておこうかと思います。たびたびうっかりで大事なところが抜けていたりしますので、入念に確認したいと思います。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録