忘年会までの時間で。

今日は会社の忘年会でした。業務終了から忘年会開始までの時間を利用して、近くのロッテリアでジョーンズ教授のマクロ経済学の第一巻の残りを読みました。

残りわずかなのはわかっていたので、昼休みと後ちょっとの時間で読めると踏んで持参したのは正解でした。ごく一般的な論点だったので、特段ノートにとるなどのことは不要でした。

これから第二巻に突入ですが、その前にノートにとるべき部分があるので、タイミングをみてやってしまおうと思います。

あわせて科目試験の勉強です。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き