図書館なう

土曜日の図書館に来ております。毎日、この辺に出勤しておきながらまったく来てないのに、わざわざ休日に出かけてくるとは、なかなか笑える話ですな。

最近は気温が高い日々が続いていますが、今日は雨なのでそれに増して蒸し暑さがドイヒーです。ここは節電モードなので、真夏だとけっこう暑かったりします。それも影響しているのでしょう。

来週は業務でパンパンの予定なので、今日で資料をあつめてレポートを仕上げたいところです。

ところで、図書館ではマナーモードが基本ですが、周囲が静かなだけにバイブ音でもかなりうるさく感じますね。特に隣にいる奴のiPhoneがひっきりなしに震えているので、かなり集中力削がれますわ・・・

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録