4月の科目試験結果とリニューアルされた「kcc-channel」

4月の科目試験結果が、このたびリニューアルのkcc-channelで確認できます。受験は人口論と会社法(E)でした。試験終了後には弱気のコメントを残しておりますが(1日目2日目)、結果は・・・

 会社法(E) B
 人口論    B

相変わらずAまでいかないショボさですが、まずは合格です。会社法はレポート再提出ですので、そちらの合格をもって単位ゲットとなります。

かつて受講していたTACの中小企業診断士講座の遠藤先生が「だいたい、ダメだと思ったときは点数がよい」ということを言っていて、以来、その格言を信じておりますが、今回もそのとおりとなりました。慶應義塾大学に入ってから手応えよく合格というのがあまりないので、経験則的にも実感している次第です。

となると7月の試験はゼロクリア状態で、今日明日のレポート追い込みにかかってくるわけですが、午後から図書館突撃予定なので、そこで一発逆転を狙います。いつもこんな感じなのは反省点ですが、それは提出後にじっくりと反省するとします。

さて、リニューアルされたkcc-channelですが、これは使いやすくなりましたね。前に比べて、欲しい情報へのアクセスが楽になりました。これからも改善を続けて行って欲しいですね。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録