レポート提出と東京ドーム

23日月曜日にレポートを提出しました。今回は郵送ではなく、直接持ち込みでの提出です。その場で受付印をドカンと押されたので、間違いなく期限内ということになるでしょう。そのついでに新しいレポート用紙を購入。これで当分は残り枚数の心配なしにいけそうです。

事務室への行き来の間に、2〜3人のおそらくは通信の学生とおぼしき方々と遭遇しました。意外に直接持ち込みがあるんですね。ま、近場に住んでれば郵送よりも確実でしょうから、分からなくもないです。

さて、今回はなぜ直接にしたかというと、午後半休を取っていたからです。そして提出後は東京ドームで氷室京介「LAST GIGS」に行って参りました。前職の後輩がチケットとれたということで、ライブ活動休止前最後のライブに行ってきました。

座席はというと、なんと驚きの2階席最上段!後ろは壁!w
氷室がかなーり小さかったですがw、最高のライブでした。最終日だけあって、気合いの35曲。最後はヘトヘトで、今日は腰痛です。まぁでもとにかく、氷室がカッコイイ。格好良すぎる。

最近の曲はほとんど知りませんので、一部、まったく分からない曲もありましたが、BOOWY時代の曲は当然のことながら完全制覇です。いい時間を過ごせました。

話は戻りますが、レポート提出のあとは申し込みです。このあと、やっておきます。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き