ひとまず図書館へ

先日も書いたとおり、労働組合が時間と金の浪費を続けている労働環境改善のための交渉を会社側と行っており、定時に強制終了ということになっています。そして昨日11日に早速図書館へ行ってきました。

実質の初日から行けたことは非常に大きいですね。飲み会があるにしても、まずは図書館と決めて行動したのはよかったです。普通なら「また今日も飲んじゃった」に加えて、「でも図書館で勉強したし、よしとするか」が言えるので、気持ち的にもgoodです。

まぁ、その後の飲み会で弾けすぎて、今日は早々に帰宅しているというのは誰にも言わないでおこうかと思います。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き