メディア授業第5回視聴完了

というわけで、メディア授業の第5回を見終えました。今回は前回の続きの数式計算部分が多くてまたもや苦しい時間を過ごしましましたが、後半はちょっとしたクイズ感覚の内容なので一気に元気が出ましたw

この連休中の学習はこれで打ち止めですかね。気分が乗れば夜にでもというところですが、今日は早めに寝ようかな。

今週の半ばが小テストの受験が可能になりますが、全部受けなくてもテストできるんですかね?その辺次第では今日頑張らないといけませんね。迷ったときはやっておくがベストなのは承知していますが、明日からの仕事を考えると気が萎える・・・

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き