ゲーム理論レポート最終追い込み

昨日、休暇を取って大きく進展したゲーム理論のレポートですが、下書きはほぼ完成に近づいています。今日は図書館で残りをやる予定でしたが、天気が荒れるかもしれないとのことだったので帰宅してから取り組んでいます。いま、息抜きがてら、これを書いている次第です。

あとはウェブからのレポート提出のルールでword形式にしなければいけないと思うので、それをどうするかが問題です。MacのPagesで作成してword形式で出力するか、ボロボロのWindowsマシンを引っ張り出して対応するか、あるいは会社のパソコンで作業するかというところになります。最も安定的にできるとすれば会社のパソコンでの作業になるとおもうので、明日の外出からノーリターンの際に持ち帰って作業するという流れになりそうです。

さて、もうひと踏ん張りです。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き