坂井教授のセミナーに参加

 経済学部の坂井教授主催のセミナーに参加しました。昨年に引き続きなのですが、今年はオンライン開催での参加です。現地に行っている人もいたようです。

坂井教授は教職のほか、研究結果を社会に還元する目的で企業経営をしています。その会社の人と友人の会社の人がパネラーでしたが、これは昨年と一緒。あまり細かい話はしてませんでしたが、いろいろと参考になりました。

そして何と言っても最後に発表されたのが、坂井教授が主催者となってオンラインの講座をやるということ。これは阪大の安田先生もメンバーに名を連ねていて、非常に興味があります。詳細はまだ発表されていませんが、週1回での開催のようなので、予算が許すようであれば参加してみたいと思います。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き