【シリーズ・卒業への道】その20 ラストワンマイル(のちょっと手前?)

 直前に投稿しましたが、卒論以外の卒業のために必要な単位は満たしました。残るは卒論に全力投球。それ以外に道はありません。

現状、まだ完成はしておりませんが、章ごとにバラバラと進めていた部分をまとめてくっつけるという作業を進めています。結論は頭にありますので、あとは全体の整合性をとって完成させるという工程が待っています。ただ、結論部分はそれなりに時間がかかると思うので、10月丸々使って、もんどり打ちながら作ろうかと思っています。

卒論提出の期限は11月30日。ここで製本した形で出さないといけないため、だいたい2週間前、すくなくとも10日前くらいの余裕を持って指導教官のゴーサインをもらいたいところ。自分で製本するというのもありみたいですが、せっかくなのでキンコーズなどに依頼しようと思っています。

まだまだ何があるか分かりませんので、今は書いて書いて書きまくるのみです!

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き