経済原論前半の再レポ提出

経済原論(前半)の再レポートを提出しました。ここでも度々書いたように、余裕持ってやるつもりがなにげに期限いっぱいでの提出となりました。

実際の締め切りは今日なのですが、土曜日なので実質的には昨日ということで、急ぎで書き上げて提出です。もともとネタ自体は準備できていたので形にするだけだったんですが、だったらもっと早めにやるべきであったというのは毎度の反省点です。

一時期、落ち着きを見せ始めた業務も9月に入り再び激務になりつつあり、そんな中で作成、提出できたのは今後に向けてのいい経験だったかもしれません。

あとは科目試験に向けての勉強と放送英語リーディングのレポート作成ですが、平日はドタバタにもほどがあるので、またもや空き時間活用の準備を余儀なくされそうです。ていうか、それが通信生のデフォルトか・・・

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き