レポート完成近づく

レポートを苦戦しているのは報告しましたが、何とか体裁は整いつつあります。むしろ、4000字というボリュームを考えて図を入れてみたりしたのですが、却って文字数超過を招く結果になりました。現在、図を消してダラダラと記述していた部分を短くしたりする作業をしています。経済学なので図があった方がそれらしくていいと思ったのですが、思惑どおりにはいかないようです。

一方でレポート作成のため止めていたテキストの勉強もボチボチ再開しています。いきなり需要と供給の均衡に関する部分です。グラフの読み取りをするところなので、じっくりさが求められる部分です。かえって、再開するにはじっくりの方がいいのかもしれません。引き続き順調に進められるよう、しっかりと計画したいですね。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き