ありがたきは先達のお言葉

昨日、レポート書き上げたとエントリーしたら、早速ありがたいコメントを頂戴しました。
悪い予感は的中するもので、5/20にこんなことを書いてますが、いきなり遭遇してしまいました。

------------------
これはホントに隅から隅まであらゆるものを熟読しないと、とんでもない事態に遭遇することになりそう です。
------------------


やっぱり仕組みをもっと理解しないと後々面倒なことになりそうですね。。。こんなことなら、レポートもじっくり書けばよかったというのは後の祭りです。まずはもう一度、塾生ガイド等をめくってみます。とほほ。

というわけで、7月の試験のメインディッシュがなくなってしまいました。雰囲気に慣れるために英語だけは受けておこうかとも思いますが、英語の条件も再度調べてみてから細かいことは考えるとします。

それでは・・・

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き