科目試験2日目終了

というわけで、2日目が終了しました。昨日帰ってくるときにかなり曇っていたので天気が心配でしたが、雨は夜までだったようで朝はいい天気で気温も高めでした。早めに現地入りして、庭でおさらいして試験に臨みました。そして終了後、恒例の麻布ラーメンで昼食を取り、帰って参りました。

肝心の試験の方は、ちょっと想定外の問題でしたね。もっとも想定外と言いつつも、経済原論は過去問の傾向がはっきりしている方なので、まったく手が出ないということでもなかったのですが、そこから来たか〜という感じでした。

結果はどうでしょう。前回のこともあるのであまり強気の判断はできませんが、あまり自信がありません。今回は2科目とも自信なしということで、4月に持ち越しでしょうかね。

ただし、ここで2つとも取れなかったら、なんと今年度は単位ゼロになってしまうので、これは困りもんです(放送英語リーディング除く)。業務の方も目の前の難題クリアするのに精一杯だったので、公私ともに何一つ成長しなかったという結果になりかねません。

(いや、腹回りと各種血液の数値は順調に成長しましたが・・・)

とは言え、終わってしまったものは仕方ないので、気長に結果を待つことにします。あとはちょっと前にも書きましたが、経済原論前半のレポートがまだ戻って来ないので、大学に問い合わせないといけませんな。

みなさま、試験お疲れさまでした!
それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録