科目試験代替レポート、作成完了!

 この土日で仕上げようとしていた科目試験代替レポートですが、無事に完成しました。意外に時間がかかるかなと思っていましたが、なんとかこの時間までに終えることができました。ただし、デキに関して聞くのは野暮ってもんです。

明日の朝一番で郵便局にて発送手続きの予定。これで当日消印には間に合ったという形です。

余談ですが、先日、買い物に行くのにクルマを運転していたらいつも使っている郵便局が閉まっていました。近所にいくつもあるので困りはしないですが、知らずに行っていたら始業時間に間に合わなかったかもしれません。

さて、次は不合格レポートの再提出と卒論執筆です。。。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き