科目試験代替レポート、提出完了!

 てなわけで、アサイチでレポートを提出してきました。窓口の人がやらかさない限り、今日の消印となっているはずです。結果はどうなることやら。一応は2重3重に張り巡らせたセーフティネットが卒業所要単位までの道のりをグッと近くしてくれてはいますが、先行して取れるに越したことはないので、いい結果を期待します。その前にレポートの再提出だけど。。。

しかし、民営化されているはずの郵便局が一律に9時開始ってどうなんですかね。しかも17時終了。今朝いったのは、いわばオフィスビル内の郵便局で、周囲を見た感じでは9時前にけっこうな数の人がビルに入ってました。なので、8時開始とかにすれば利便性増すと思うんですがね。その分早く終わればいいだけですし、そもそも17時終了時点で終業時のサラリーマンにはほぼ無関係。だったら16時終わりでもいいのかなと思います。この投稿とあまり関係ないけど。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き