夜間スクーリング第5回終了

さて、夜間スクーリングの総合講座第5回が終了しております。今日も先生がボソボソモードで内容はよくわかりませんでした。まったく集中力を欠いた回となりましたが、内容自体は難しくなかったのでよしとします。まぁ、むしろ話を理解しようとしたほうが難しかったので、流す感じでよかったのかもしれません。

これで半分が終了です。これからは今年のノーベル賞受賞のネタもやりますので、ひきつづき楽しみたいと思います。

ところで、その受賞ネタであるメカニズムデザインの本を早速買ってみたのですが、難解な数式が多くてさっぱりわからん。。。アマゾンのレビューではそうでもないように思ったのですが、前書きに上級者、大学院生向けとか書いてあり、こりゃ大変なものを買ってしまいました。。。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録