レポート完成、提出へ

産業社会学のレポートが締め切り前日に完成です。あとは投函するのみ。

並行していた経済原論ですが、こちらは諦めかけていたところに激励のコメントをいただき奮闘してみたのですが、産業社会学のレポートにも影響が出そうになったので、断念です。こんなときに限って残業の嵐という一週間でした。前もって余裕持ちながらやれという教訓としたいと思います。

さて今回、社会学関連の文献をあさって、改めて興味がわいて出たのは既報です。せっかくなので、当面はその辺の文献を読んでみることにしました。コミュニケーションの理論なんかは日々のサラリーマン生活で実践しているつもりですが、改めて読み返してみると新たな発見があります。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き