なにげに今年が一番ブログ書いた

過去の記事数を見ていたら、一つ前の記事で年間記事数の記録を更新していました。もっとも初年は4月から書き始めているので、密度は初年がもっとも濃いのですが、見た目の数字だけで見ると2012年が最多です。過去を振り返ってみると400回目に年内に500回を目指すということを書いておりますが、そこは無理そうですね。

ここに書くネタがあるということはなにかしら勉強をしているということですので、引き続きネタが増えるように頑張ります。

しかし、来年で40歳ということで、仕事も脂がのってきた感があります(自分で言っちゃった)。より多忙な日々になることも想定されますので、うまく時間を使うことを意識しながら過ごそうと思います。

まぁ、無駄なのは多すぎる飲酒の時間ということはわかっておるんですがね・・・
そこがなければ飛躍的に勉強時間が増えますので、健康のことも考えて減らしていかねばなりませんな。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録