図書館に来たんですが・・・(追記あり)

図書館に来ております。どうやら今日は授業があって、おそらくは試験かレポート提出などがあるんでしょう。図書館大混雑です・・・

意気揚々と来たものの、若者に囲まれて非常に居心地が悪いですw

チラチラ年配の方の姿も見え隠れしており、完全に浮いているわけではありませんが、浮いていることには変わりありません。

12時に図書館入りしているので、14時頃には切り上げて、ドトールあたりで続きをやろうかな・・・

余談ですが、事前に麻布ラーメンで脂肪分、油分注入のうえ来館していますが、どうせ人いないだろうと甘く見てニンニクたくさん入れてしまって、その辺のフレグランスも気になっている次第であります。


(追記)
結局、15時くらいまでいました。一個おきに座るとかいうレベルではなくて、場所によっては連続で座るような感じで、結構な混みようでした。帰りにウォーキングでもしようかと思いましたが、ちょっと危険な暑さだったのでそのまま戻ってきました。

今日の夕方は、息子がECCの定期的なイベントがあって、外国人講師との会話を頑張った(はず)ので、牛角に行ってきました。そこで妻がいつも頼むニンニクのオイル焼きみたいのが出てきて、体中からニンニク臭がしているはずです。明日の会社が心配です。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き