図書館通いをクセにしよう(という三日坊主の浅はかな野望)

先日に図書館にできるだけ行くという表明をしました。先週は月曜日と水曜日の2回でした。金曜日に行こうと思ったのですが、やはり週末ともあってかなり疲れが溜まっていたので、無理せず帰宅にしました。

木曜日は2階の東閲覧室は私の他には1名しかいなかったので、かなり快適でした。図書館をほぼ独占で使えるとはかなり贅沢と言っていいでしょう。

海の日の月曜日は図書館が開いているようなので、特に予定が入れなければ行ってみようと思います。そして麻布ラーメンw

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録