スクーリングのテキスト

うっかりしていましたが、スクーリングのテキストをまだ買ってませんでした。会計学は配本されているテキストなので手元にありますが、心理学は買わないといけません。早速、Amazonで検索です。

Amazonでは中古本しか表示されず、といった状況でした。新刊は売り切れたのか、もともとないのか、いずれにしても残りわずかだったので、あやうく買いそびれるところでした。

29日までには届くらしいですが、読む時間ないじゃん・・・
ま、うっかりしていた自分が悪いんですが。

会計学のほうは資格の勉強をしているときにしこたまやったところなので、あまり心配はしていません。心理学のテキストが届く前に一読できればいいかなといったところです。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き