夏期スクーリング受講票届く

夏期スクーリングの受講票が届きました。予定どおり第二期の日吉で2科目受講です。何気に一ヶ月を切ってますので、予習を始めないといけませんね。

先日の科目試験に引き続いて、スクーリングも初体験になります。一週間、いい緊張を保ちつつ出席できるよう準備をするつもりです。また、車では何度も前を通過していますが、日吉キャンパスに入るのも初めてです。日吉駅の改札出てすぐのおしゃれなキャンパスですが、以前は通るたびにうちの息子は慶應なんて入れるのかな?なんて考えてましたが、まさか自分が入ろうなんて夢にも思わず、人生は何があるかわかりませんね。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き