私のKindleが来日した!

どこまで暇人かという話ですが、今朝確認したら、私の端末が来日しました。

Narita
Arrival Scan - Aug 28, 2010 8:42:00 AM


おそらくICタグか何かで管理しているのだと思いますが、今から40分ほど前に来ているようです。今日中にもろもろ整理されて配送センターに届き、そこから配達が始まるとしたら明日には手に入るかもしれません。しかし、なんだかんだで結局は予定どおり8/31ということで考えていた方がいいのかもしれません。取らぬ狸のなんとやら、です。

それにしても、状況が逐一わかるとグローバル経済の動きが見えるような感覚に襲われますね。全世界でどこかで何かが常に動いているわけですね。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き