iPhoneケース騒動?の顛末

週末にドタバタしていたiPhone 4のケース問題ですが、商品が到着してあっさり解決しました。あわてただけ無駄だったというのが結論です。これもイベントを盛り上げる演出だったと思うことにします。

実際に装着してみましたが、iPhone 4自体が3GS以前のモデルよりも微妙にコンパクト化されているうえに裸で使ってましたので、さすがに装着するとひとまわり大きくなったという感じがします。iPhone 4使用開始から1ヶ月ほど経って手になじみ始めたところなので、違和感がありますね。ただ、裸での使用ではコンパクトすぎて両手入力がしづらかったので、これで多少は改善されるのかなといったところです。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録