夜間スクーリング(火曜日)第10回終了

試験へのカウントダウンが始まった、そんな社会心理学の第10回目が終わっています。試験については少し前に概要が発表されているため、チョロチョロと準備は進めています。改めて復習してみると、あっという間に10回終わっちゃったなという感想です。んでもって、かなり見になっているなというのも印象です。

今回は仕事の関係で20分ほど遅れていきました。到着時にお笑いグループの東京03のコント映像を流していました。よく練られたコントは、見ている人の期待をいい意味で裏切る仕組みになっていますね。という流れで心理学系の授業で取り上げるのはジャストミートだと思います。

さて、前回の投稿で授業中に菓子食ってる奴がいるということを報告しましたが、今回は

柿食っている奴がいた。

どうしても仕事の関係で到着がギリギリになってしまうので、席は後ろの方になってしまうのですが、それにしても緩い奴らが多いですね。柿の場合は音がしないので、100歩譲ってOKですがね。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き