夜間スクーリング(木曜日)第9回終了

計量経済学の第9回目が終了しています。木曜日は若干出遅れましたが、最近は出席は授業の合間に取るので、ひとまずオッケーです。

今回は行列の処理というやや気の遠くなる内容でしたが、頑張ってついていき、なんとなく概要だけはつかめた感じです。最近は参考書をめくるなど、試験に向けて対応を始めてますが、これもよい影響を与えたかもしれません。

で、出席はいつ取るのかと思ったら、取りませんでした。時間いっぱい使ったので、先生も面倒になったんですかね。

残りわずか、単位を落とすということがないように準備を進めて行く予定です。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き